人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
荒井山へ
日曜日 昨夜は、なんとなくお腹の調子が悪く、早く寝たので今朝は早起きでした。イマイチだったけど、お散歩に。
まだお日様がでてないよう(+_+)
荒井山へ_f0082103_221834.jpg

円山から登る朝日が、とっても綺麗で眺めていたら、ジェイはタッチの木の横で、お行儀良くオスワリしていたわ。どうしたんだろう(爆) たまたまだったらしい。
荒井山へ_f0082103_22181872.jpg

いつものようにリトリーブで走り、お水を飲んで帰ってきました。
荒井山へ_f0082103_221828100.jpg

エスカレーターが可動していたので、久しぶりに乗ってみたけど、ジェイは余裕だね。
荒井山へ_f0082103_2221053.jpg

帰り道、フェンスの奥から吠え声がして、バーニーズの子供が挨拶してくれました。可愛いね。一緒に遊べるといいのに、こんな立派なフェンスが邪魔してます。
荒井山へ_f0082103_2221858.jpg

午前中は、なんとなく調子が出なく、ウダウダです。午後、お散歩でバーバラ宅まで歩いていこうと、途中レイちゃん宅経由にしました。ジェイは嬉しくて、レイちゃんのオモチャで遊びまくるし、親たちはお喋りです。歩くつもりで出たのにマズイと、レイちゃんとの2頭引きで途中まで歩いてから、レイママの車に拾ってもらいバーバラ宅まで。私はレイちゃんとローラとジェイの三頭引き、バーバラさんは、リー・ルタ・レオンの三頭引きで、緑道まで散歩しました。二人で6頭は、迫力あるね!(^^)! 相変らず、イッパイ集まっていましたよ。帰りは、レイママにレイちゃんを返してバーバラ宅まで戻り、レイちゃん宅まで車に乗せていただき帰ってきました。ワンコ三昧の午後でした。 写真撮るのを忘れました。夕方で薄暗かったしね。
by mrkgen1 | 2008-10-12 22:39 | 毎日