人気ブログランキング |
ゲン★contigoジェイ
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆鍵コメ「メ」さま ブ..
by mrkgen1 at 20:24
◆鍵コメ「シ」さん ジ..
by mrkgen1 at 13:07
◆鍵コメ「ル」さん 綺..
by mrkgen1 at 13:02
◆鍵コメ「リ」さん う..
by mrkgen1 at 12:59
動画 何回見ても可愛い..
by リキ母 at 14:42
◆レイちゃんママ ご心..
by mrikka=mrkgen at 11:25
レトが食べないと本当に心..
by レイママ at 16:03
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
look at more..
from look at more i..
kmotokun.exb..
from kmotokun.exblo..
fukuhiro24.e..
from ゼニスコートグランスロット2ch
iwc 時計 トップガン..
from タグホイヤー カレラ オーク..
オーデマピゲ ロイヤルオ..
from ブライトリング エアロスペー..
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
兄弟対面、その3(最終)
BBQ大会の間、ジェイは勝手しったる実家だジェイという感じで、フラフラし放題でした。この日集まったラブは何頭いたのかしら。たぶん30~40頭ぐらいはいたと思います。繋がれているワンや、ジェイのように好き勝手にウロウロするワンやら、でもみんな仲良しというか、穏かで静かです!!! 吠え声がほとんどしないんですよ。さすがラブラドールですね。これが柴犬や、ボーダーコリーだったら、4・5頭で怪我犬続出と言う感じになるらしいですよ。ジェイは、ゴールデンのサンタ君にストーカーされたり、ニューファンドランド犬とかけっこしたりと、ラブ以外のワンとも社交的に振舞っていました。
f0082103_22495393.jpg
f0082103_2251863.jpg
 

ジェイとフラフラしていたら、ブログを見てくださっている方が、声をかけてくれました。マール母さんの所のリンクから、見に来てくれているようです。
f0082103_22553333.jpg
キャリアチェンジ犬のエルナちゃんと、札幌ドッグスクール出身のビビちゃんの2頭飼いです。エルナちゃんはセラピー犬で活躍しているそうで、オペラさんもご存知でしたわ!
f0082103_22554720.jpg
見ず知らずと思っていても、こんな形で知りあいになれて嬉しいですね。お声をかけてくれて、とても嬉しかったです。これからもヨロシク<(_ _)>

BBQも後半になると、ジェイはこんな感じになっていたり、、、
f0082103_2258381.jpg

焼肉の網を綺麗に掃除していたり、、、していました(~_~;)
f0082103_22593792.jpg

多くの人とワンに、テンションがあがりっぱなしで、リキ母さんと落ち着いてじっくり話をしたようなしなかったような。でも、オッポ君達に逢えて感激でした。次回はゆっくり腰をすえて、飲み話しましょう。車だったので、飲めなかったのが心残りです(^^ゞ 楽しいBBQ大会でした。ラブラドールオーナーズクラブのBBQ大会、久しぶりの開催だったようですが、来年もするそうなので、兄弟達が元気なうちは、逢うのを楽しみにしていますね。
by mrkgen1 | 2008-09-24 23:13 | 友達 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://mrkgen1.exblog.jp/tb/9168814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バーバラ at 2008-09-25 01:02 x
こんな広い大自然って感じの中で、ワンも飼主さんたちも、最高に楽しそう!でもバーベキューのお肉は、もっともっとワンたちの全身くすぐりそう!!!

よかったね、ジェイ!すっごくハッピーな一日だったね、来年も行かなきゃね!!

・・・そして、そうですか・・・やっぱり・・・
ジェイはお母さん似・・・っちゅうことは、この迫力あるカイくんがパパですか・・・ということは、きっとリーのパパもカイくんみたいなラブだったんだね。
エッ、母親似かもしれないって???
カイくんは、リーの親にどっかでつながってるんでしょうか・・・
ねえ、じぇいくん、今度リーに会った時は、お兄ちゃんのこと話してやってくださいな・・・
Commented by マール母 at 2008-09-25 11:11 x
エルナちゃんママと会ったんですね~
エルナちゃんはシェリーとお父さんもお母さんも一緒(同胎ではないけど)の北海道でただ一人の姉妹なんですよ~
昨日も電話でお話したんです~PWさんでもありますしね~
ホント、どこで繋がっているか分かりませんよね~悪いことは出来ないです!爆!
Commented by オペラです at 2008-09-25 11:51 x
23日お天気に恵まれて良かったですね!21日にオーディと会った時に23日の事聞いてたので、お天気が雨のマークがあったので心配しておりました、楽しそうでいいなあ~21日にエルナちゃんとも会ってゲン母さんの話題が出たばかりです、それにしてもワンちゃん用の馬肉も用意されてるなんて、何てワン思いなんでしょう、オペラだったら今までに一番行きたい場所だろうなあ~関係者の人しか行けないんですよね?羨ましいです。
Commented by エルナママ at 2008-09-25 19:21 x
晴れ女の新倉先生のお陰で 良いお天気に恵まれて とても楽しいBBQ大会でしたね!
マール母さんのブログで ジェイくんのお母さんが 我が家のビビと姉妹のアイちゃんと知って お会いしたいと思っていたので とても嬉しかったですよ。
以前の交流会は ワンちゃんの大運動会もあって とても楽しかったのですが 飼い主が高齢?で走るのはキツイので BBQ大会のみで正解だったかな (笑)
これからもドッグスクール出身の親戚として 宜しくお願いしますね。
Commented by mrkgen at 2008-09-25 21:06 x
◆バーバラさん
こういう交流会に参加するのは初めてでしたが、ジェイの兄弟や親戚に会えるので頑張って行って良かったです!
ジェイも古巣に戻ったような感じで、とってもノビノビしていました。

カイ君似のオッポ君は男らしいイイコです。ジェイがいつも女の子に間違われるのは、お母さん似だからなんだね(^_^;)
リーちゃんの顔はオッポ君タイプ。どこかで繋がっているかもね。


ラブって、こんなにイッパイいるのにケンカしないのが素晴らしいね。
河川敷のラブ交流会と似ているかもよ!
Commented by mrkgen at 2008-09-25 21:13 x
◆マール母さん
シェリーちゃんとエルナちゃんは、オトウサンもオカアサンも同じなんですね! ナビ線はなかったけどね。同じ組み合わせでも、雰囲気が違うわ。
同じ兄弟のオッポ君とジェイ、まるで違うし、不思議だわ。

キャリアチェンジ犬がらみで、マール母さんを知らない人はいないね。
先日のしろくまさんも、そうだったし(^^)v 本当に悪いことはできないよう。すごいネットワークでつながっているもの(^_^.)
Commented by mrkgen at 2008-09-25 21:18 x
◆オペラ母さん
21日の日曜は、なんとなく疲れていて行けなくてごめんなさい。
つくし母さんに会えたようで、よかったですね。
親兄弟に会えるって、なにかしら心強いです。

23日はオーディも予定してたのですが、急病騒ぎで残念でした。
お友達も参加できるので、来年もし良かったらオペラさんもご一緒しましょう!鹿肉もあったし、ワンも人もお腹イッパイになりますよ。
エルナちゃん、21日も参加していたんですね。セラピー犬関係では、オペラ母さんを知らない人は潜りですね(^^)v
Commented by mrkgen at 2008-09-25 21:28 x
◆エルナママさん
先日はお声をかけていただき、ありがとうございました。
嬉しかったです♪ ビビちゃんはアイちゃん繋がりの親戚なんですね。
なんだかジェイに親戚が出来て嬉しいですわ!

BBQ大会、以前から参加されているんですか!
私は初めてだったので、何がなんだかわからなく、ジェイの兄弟のオッポ君に会うのが、一番の目的という感じで参加したんです。
BBQ大会、ワンコ用にお肉や野菜が用意されていて、さすがと思いました。すごく楽しかったですね。
来年も楽しみです。今度はもっとフラフラして、ジェイの親戚を探してみようかしら(^^)v
Commented by ノンカー at 2008-09-25 21:44 x
美味しそうで楽しそうだったのに参加できなくて本当に残念でした。
オーディーに馬肉食べさせてあげたかったし、私も広い所でお肉
食べたかった~。
りき母さんからの可愛いプレゼントとお土産届けてくれて有難う。
オーディー、すっかり元気になりました。一体なんだったんだろうと
不思議の世界です。人間が思っているより色々感じているのかな?
でもヘタレだけどそれ程繊細ともおもえないし……
そのうち健康診、断一度してみようと思います。
Commented by mrkgen1 at 2008-09-25 22:18
◆ノンカーさん
オーディさん、すっかり回復して良かったです。ボール命のオーディが、ボール見せても反応しないなんて、そりゃー、一大事だものね。
心身症だったのかしら。血便になったり、以外と繊細なのかも、。

ワンコ用の茹でキャベツとジャガイモ、そして馬肉を見たときには、感激しました。さすがドッグスクールのBBQ大会だわ。
鹿肉も帰りに、ワンコ用にって300gぐらい頂いてきたけど、茹でて干したら、一握りになってしまいました。ジャーキーって以外と小さくなってしまうんだね。もっともらってくれば良かったわ(^_^;)

ナキウサギのカレンダー、可愛いね♪