人気ブログランキング |
ゲン★contigoジェイ
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆鍵コメ「メ」さま ブ..
by mrkgen1 at 20:24
◆鍵コメ「シ」さん ジ..
by mrkgen1 at 13:07
◆鍵コメ「ル」さん 綺..
by mrkgen1 at 13:02
◆鍵コメ「リ」さん う..
by mrkgen1 at 12:59
動画 何回見ても可愛い..
by リキ母 at 14:42
◆レイちゃんママ ご心..
by mrikka=mrkgen at 11:25
レトが食べないと本当に心..
by レイママ at 16:03
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
look at more..
from look at more i..
kmotokun.exb..
from kmotokun.exblo..
fukuhiro24.e..
from ゼニスコートグランスロット2ch
iwc 時計 トップガン..
from タグホイヤー カレラ オーク..
オーデマピゲ ロイヤルオ..
from ブライトリング エアロスペー..
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
探しワンコ!
9/1のブログで。クウガ君、戻ってきてるわ!
良かった良かった(*^_^*)

f0082103_1351875.jpg

クウガ君、23日のブログによると、まだ戻ってきてないようですね。
しばらく、この記事がトップに出るように日付を調整しました。
クウガ君、みんな心配しているよ。早く元気な顔を見せてください!


ブログでリンクしている『ワンコのかあさんからの便り』で下記の記事が出ていました!
3歳の黒ラブ「クウガ君」が行方不明です。

**********************************************
皆さんお力を貸してください。

特に北海道紋別市藻別地区、もしくはその周辺にお住まいの方にお願いいたします。

f0082103_15534313.jpg

昨夜、トイレに出たわずか5分くらいの間に、ワンコが1頭いなくなりました。

3歳の黒ラブ♂です。
名前は「クウガ」といいます。
人に慣れている穏やかなワンコですが臆病なところがあるそうです。
クウガ君の詳細は野中さんちの旬菜・あいらぶラブたよりでご覧ください。

その頃に自動車の音がしたというのも気になるのですが、自然の豊かな地域だけあって、他の動物に誘われて迷子になった可能性もあります。
迷子になった場合は思わぬ遠くまで行っている可能性がありますので周辺地区の方、黒ラブを見かけられましたら保護の上ご連絡ください。
**********************************************

早く家族の元に戻りますように!!! 
by mrkgen1 | 2008-08-31 12:47 | 毎日 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://mrkgen1.exblog.jp/tb/8884535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MARIA-HEART at 2008-08-21 16:21 x
迷子のクウガくん。。。心配ですねー(>_<)

先日(12日)昼の12時に仕事で出かけていた時に
12号線・秀岳荘近くの交差点の電柱横に白・黒のシーズーが一匹いました。
車がビュンビュン通る中、リードも付けず、辺りに飼い主らしき人もおらず
シーズーは暑さでヘロヘロで、焼けたコンクリートで肉球が熱かったからか
足を交互に上げ下げしていました。
『死んじゃう!あの子死んじゃう!』と思いましたが
仕事の途中、お客さんの車の助手席では『止めて下さい!』
とお願いする事も出来ず、、、
その日は一日その事で頭がイッパイで、、、後悔しました(>_<)

スミマセン、クウガくんの話でちょっと思い出してしまいました。
クウガくん無事に飼い主さんの所に戻ってくる事を祈りますね!!
Commented by mrkgen at 2008-08-21 19:21 x
◆MARIA-HEARTさん
クウガ君、どうしちゃったんだろうね。家族の方たちの気持を思うと、いたたまれない思いでイッパイです。早く見つかって欲しいですね。

そんなシーズーを見たんですか! 話ができないワンの、そういう姿を見るのは、本当に辛いです。きっと、心暖かい人に保護されたと思うわ。
子供やワンや、弱いものを守れない人間は最低です。同じ人間として許せない。クウガ君が無事に家族の元に戻れるように、お祈りしましょう!
Commented by オペラです at 2008-08-21 23:12 x
クウガ君心配ですね!人事ではありません、オペラも夜トイレに出していなくなった事がありますから、その気持痛いほど判ります、午前1時過ぎでも探す時は暗い林の中も恐ろしいとは思わなくなる物です、あの時は傷だらけで帰って来たけど、本当帰って来てくれて良かった!生きたごこちがしなかった、一日も早クウガ君見つかる事祈っております。
Commented by pulala-2 at 2008-08-22 08:05
クウガ君、心配ですね。飼い主の方の気持ちを思うと・・
いたたまれない気持ちでいっぱいです。
紋別には知り合いもいなく、力になれないのが歯がゆいです。
一日も早く帰ってこれますようにお祈りしています。
クウガ君!元気で早く帰ってきてね!
Commented by mrkgen at 2008-08-22 11:56 x
◆オペラ母さん
そういえばオペラさんも、額にすごい傷をつけて戻って来たんですよね。あの時は、何時間ぐらい行方不明だったんだっけ。
クウガ君、男の子だから去勢していないと、女の子の匂いに惹きつけられて、旅に出ることも考えられるわ。近所の黒ラブ・ジャンピは、やはり匂いに惑わされて、脱走して幹線道路のすごい交通量の所を横切ったこともあるんですよ。田舎だと車の心配は、あまりないけど野生動物が怖いですね。ノーマンも目を離したすきに、見えなくなって家族総出で捜しまくったことがあったし。あの時はすぐ近くの塀に挟まっていたんだわ。
盲導犬の訓練を受けていたノーマン、吠えればどってことなく救出できたのに、吠えないもんだから時間がかかりました。
吠えないのも、いいんだか悪いんだかと、その時思いました。
ゲンは行方不明なかったけど、シェルティのバンディが朝散歩のときに、ふと見えなくなって、必至で捜しまくったことがありました。
バンディも吠えないので、どってことない所にいたのに、お互い右往左往しました。クウガ君、吠えて自分の居場所を教えてくれるワンなのかな。
人ごとじゃなく心配ですね。
Commented by mrkgen at 2008-08-22 12:00 x
◆pulalaさん
都会で行方不明になれば、交通事故が一番心配だし
田舎だと野生動物とかが心配だし。
ワンコの帰巣本能を信じたいですね。
ブログでお知らせするぐらいしかお手伝いできないのが、もどかしいです。クウガ君の無事を祈るだけですね。
Commented by バロン母 at 2008-08-22 22:50 x
クウガ君、早く見つかると良いですね。
家もバロンはが若い時、動物が逃げるのを見ると火がついてしまうので
心臓が止まりそうな事、経験あります。
知り合いのラブが1ヶ月以上旅をして帰ってきた事があります。
何も出来ませんが、早く帰ってきて欲しいです。
Commented by mrkgen1 at 2008-08-23 20:48
◆バロン母さん
知り合いのラブさん、一ヶ月も行方不明で戻ったんですね!
素晴らしいですね。一ヶ月何をしていたんでしょう。
動物を追って、山深く入ったりしちゃうのかしらね。先代のゲンはキツネを
追って姿が見えなくなることが度々でした。5分か10分ぐらいだと思うけど、戻ってくるまでの時間はとても長かったです。
クウガ君は、どんな旅をしているんだろう。元気に戻ってきてと祈るだけですね。