人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
飛んでまぁ~す
金曜日 いいお天気でしたね。午後から天気予報どおり、雷がすごかったのですが、自宅近辺は降らなかったようですね。会社の辺りも雷のわりには、サラッとした降らなかったのですが、ものすごい土砂降りのところもあったようです。

朝は気持のいい、少し暖かな感じでしたね。平年並みに戻ったかな。いつもの場所に早めに行ったら、誰も来ていなくてまじめにレトリーブ。
でも、飽きるんだよね、いつものボールだと(^_^;)
飛んでまぁ~す_f0082103_17542775.jpg

アレッ、飛んでないよう(+_+)
飛んでまぁ~す_f0082103_17541857.jpg
お水を飲ませてたら、いつものメンバーのジャック君、ラッキー&リュウ君、シュン君がやってきましたよ。ジェイは早速迎えに行って、ジャック君に乗られてます(^_^;) ♪
飛んでまぁ~す_f0082103_17574789.jpg
ジェイは怒らないんだよね。そういえば、絶対ケンカしないタイプかも。売られたら抗議はするけど逃げますね。飼い主としては、安心です。イイコイイコだねぇ~
by mrkgen1 | 2008-05-16 18:01 | 毎日