人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
余裕の山
土曜日 快晴です! 今日は当別町にある丸山(500m)に山スキーです。登山口の広々しているところで、ジェイは嬉しくて右往左往。体力温存なんてことは頭にあるわけないね(^_^;) 低山なので、勝手に走り回っていればいいさと、こちらも余裕です(^^ゞ 
登り、1時間半、下り、30分

下記二つのHPに今回の速報版ビデオがアップされています。ジェイが可愛いな♪
「おじさん山歩」
「北海道あれこれ 札幌発」
余裕の山_f0082103_3332198.jpg
ジェイの山歩き、雪質のせいなんだろうか、この頃ずいぶんフラフラと勝手に歩き回っています。竹山の時は、ほとんどスキーのトレースから離れなかったんだけどね。でも、他に人がいるわけでもなし、楽しそうなので、遊ばせておきました。体が熱くなるのか、斜面でスリスリして滑っていましたよ。ノーマンがよく、斜面で滑るのを楽しんでいたんだけど、それとはチョット違うかな。スリスリしてたら、滑ってしまったという感じですね。ノーマンみたく、ボディサーフィンならぬボディスノー(?)をするようになれば、もっと冬山が楽しくなるよ(^^)v
余裕の山_f0082103_33959100.jpg
いつもは朝と晩の二食だけど、山に行く時は、ジェイにも昼食をもって行きます。サツマイモだったり、今回はドッグフードだったね(^_-) あとは、同行者が苺をくれたりするので、ありがたくジェイと分け合いながら食べます。

鼻パクを披露したら、オッ様が可愛い写真を撮ってくれました。下の2枚、photo by オッ様
余裕の山_f0082103_3575377.jpg

昼食タイムはジェイを繋いでます。他の人の昼食をあさりに行っては大変ですから(^_^;)
余裕の山_f0082103_358956.jpg

頂上、樺戸の山の間から大雪方面の山が見えていたんですよ。photo by koyaさん
余裕の山_f0082103_3492949.jpg

by mrkgen1 | 2008-03-22 23:29 | 毎日