人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ワンコ達のオフミ
月曜日 いいお天気です。春の力強いお陽様が嬉しいですね♪

土・日で山スキーに出かけてました。ジェイは連れていけないので、セカンドハウスの(^_-)バーバラ家へ、金曜の夜からお邪魔させていただきました。昨日、お昼過ぎに帰ってきましたが激疲労だったので、一休みして夜迎えに行ってきました。ピンポンを鳴らすと、一斉にワン達の歓迎の声が聞こえてきます。今回は疲れていたので、ワン達には逢わずにジェイを引き取りました。ジェイは嬉しそうに「母さん、とっても楽しかったよ!」と言ってるようでした。

バーバラさんは、いつも引き取る時に、ジェイの様子を教えてくれます。
今回は預かりワンコの蒼君(ダックス♂1歳半)がジェイと仲良しになり、ジェイは蒼君にストーカーされ状態だったそうです(^_^;) 先週、遊びに行った時の蒼君は、特別ジェイに関心をしめしていなかったけどね。お互い預かられワンコ同志、何か感じる物があったのでしょうか。
ジェイはリー・ルタ・ローラのレトリバー同士が良かったのかな。蒼君はまだしばらくバーバラ家生活が続くようです。

ジェイはバーバラ家から戻ると、爆睡状態に突入です。バーバラ家の5頭のワンコに蒼君そしてジェイ、一家に7頭のワンコが集まったんですね!!! ジェイはバーバラ家で、ワンコオフミを十分に楽しんだようです♪ バーバラさん、いつもありがとうございます。
by mrkgen1 | 2008-03-03 12:45 | 毎日