人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
今日もバーバラ家のジェイ
日曜日 朝からゲレンデスキーに出かけるので、行く途中でバーバラ家に置いて行きました。車から降ろすと、後も振り返らず、一目散にドッグランに走って行きます。午後、迎えに行くとバーバラ家の一員のような顔をしておりました。2日連続でバーバラ家で遊ばせてもらって、新年早々、楽しんだようです♪
今日もバーバラ家のジェイ_f0082103_17554476.jpg

昨日の写真をアップします。おっとりルタちゃんはリーちゃんに構われることが多いです。いじめているわけじゃないと思うのだけど、見ているといじめているみたい(^_-) ジェイも、いい気になって一緒にルタちゃんを押さえ込んだりするんだよね。遊びのひとつかなと見ていますが、ルタちゃん頑張ってよ。
今日もバーバラ家のジェイ_f0082103_1821137.jpg

左からリー、ルタ、ジェイ
今日もバーバラ家のジェイ_f0082103_1883795.jpg

今日もバーバラ家のジェイ_f0082103_23215379.jpg
ルタちゃん、我慢の限界!
今日もバーバラ家のジェイ_f0082103_1885154.jpg

ルタちゃん、リーちゃんに怒ってます。でも、ジェイには遠慮しているのか、こんな顔はしてくれないんだよね。上下関係なのかな。ワンコの世界も人間社会と似ているかも(^_^;)
今日もバーバラ家のジェイ_f0082103_1891570.jpg
今日もバーバラ家のジェイ_f0082103_2323471.jpg
今日もバーバラ家のジェイ_f0082103_1812198.jpg

by mrkgen1 | 2008-01-06 18:12 | 友達