人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
秋晴れの日曜日
日曜日 寝坊の朝、久しぶりに秘密の運動場へ行ってみました。ワァ~イ、行く途中でジャック君と合流。着くとシュウちゃん達もお揃いです。みんなは早くに来ていたようで、ジャック君以外はひと遊びしたらお帰りです。ジャック君とジェイは相変わらず仲良くバトル遊びです。ちょっと冒険の旅に出てみました(^◇^) なかなかな急斜面、人間は4WDじゃないので、怖いです。ワンコ達は転がったり滑ったり、何度も行ったり来たりで楽しそうでしたね。
秋晴れの日曜日_f0082103_0434947.jpg
秋晴れの日曜日_f0082103_044127.jpg
秋晴れの日曜日_f0082103_0442697.jpg
秋晴れの日曜日_f0082103_0444138.jpg


朝食の後、ご近所のワン友のランちゃんの家に行ってきました。実は先日17歳4か月で交通事故で亡くなったのです。ランちゃんはゲンの前にいたラヴの時代からのワン友です。この辺の散歩仲間の主みたいなワンコでした。アイヌ犬系MIXで、あまり他人には心を許さないワンですが、静かなおとなしいトラブルのないワンでした。毎日のお散歩、この頃はゆっくりノロノロと歩いているのを見ていたのにね。ここまで長生きしてからの交通事故、お母さんの気持ちを考えると、いたたまれない思いです。お参りに行って来たのですが、お母さん、以外とサバサバしていました。いっぱい楽しい思い出も残してくれたし、最後も奇麗で気絶しているんだと思ったそうです。親孝行のランだったと言っていました。お骨は共同墓地にしてもらったそうで、写真の前にお花がいっぱいでした。ランちゃん、ラヴとゲンに会っているかな(T_T)
                
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼前からもう一つのBLOGに書きましたが、裏山経由の山越えでバーバラ家に行ってきました。大倉山で食べたミックスソフトが美味しかったです♪
秋晴れの日曜日_f0082103_0394799.jpg
山を越え~、丘を越え~、川沿いの道を歩き~、楽しかったです。

奥三角山の頂上から円山方面
秋晴れの日曜日_f0082103_0532975.jpg

福井堰堤からは川沿いの道です
秋晴れの日曜日_f0082103_042513.jpg

ゴルのローラ、オコチャマからお嬢様になってきてます♪ なのにダッコ(^^)v 
秋晴れの日曜日_f0082103_0414042.jpg
バーバラ家からは、バーバラさんと西野緑道を一回りして、レトリバー軍団に合流です♪ 初めて会ったレトリバーもいました。3時を過ぎると、薄暗くなって写真がイマイチなので撮りませんでした。バーバラ家に戻ってから、レイママの車で自宅まで送ってもらいました。自宅まで、歩いて帰ることも考えたのですが、ズーーっと何気なく登りなんだよね。ボディブローのように疲れちゃうのでレイママの好意に甘えてしまいました。あんがとう m(__)m
by mrkgen1 | 2007-11-04 23:10 | 友達