人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
風不死岳で登山犬!
日曜日 先週に引き続き今週も山登りのジェイです。夏は暑いので山登りさせれないので、秋からがジェイの山シーズンというわけです。
風不死岳で登山犬!_f0082103_22533880.jpg
今日の山はチト大変なところがあったんだよう(^_^;) 樽前山なら超楽勝だったんでしょうが、隣の風不死岳にしたんです。岩場でクサリが下がっていて人間はそれを助けに登るんだけど、ジェイはお尻を押して登らせました。2ヶ所ほどお尻押しがありました。下りも先に降りて下から支えながら下ろしました。ビビリながらも果敢に攻めていましたよ!(^^)!

ちと悩んでいます。ここは簡単なほうで、もう一ヶ所が結構大変でした。人間も大変だったので、写真を撮るのを忘れました
風不死岳で登山犬!_f0082103_2253548.jpg
ジェイのオヤツにはサツマイモを持っていきました。すれ違う登山者には愛想をふってオリコウなのですが、遠くに見えると一声二声吠えてしまうんです。なんなんだ。怖いんだろうか、。
風不死岳で登山犬!_f0082103_2303629.jpg

by mrkgen1 | 2007-10-14 23:01 | 毎日