ゲン★contigoジェイ
Top
1 2 3
Links
◆鍵コメ「メ」さま ブ..
by mrkgen1 at 20:24
◆鍵コメ「シ」さん ジ..
by mrkgen1 at 13:07
◆鍵コメ「ル」さん 綺..
by mrkgen1 at 13:02
◆鍵コメ「リ」さん う..
by mrkgen1 at 12:59
動画 何回見ても可愛い..
by リキ母 at 14:42
◆レイちゃんママ ご心..
by mrikka=mrkgen at 11:25
レトが食べないと本当に心..
by レイママ at 16:03
タグ
look at more..
from look at more i..
kmotokun.exb..
from kmotokun.exblo..
fukuhiro24.e..
from ゼニスコートグランスロット2ch
iwc 時計 トップガン..
from タグホイヤー カレラ オーク..
オーデマピゲ ロイヤルオ..
from ブライトリング エアロスペー..
風不死岳で登山犬!
日曜日 先週に引き続き今週も山登りのジェイです。夏は暑いので山登りさせれないので、秋からがジェイの山シーズンというわけです。
今日の山はチト大変なところがあったんだよう(^_^;) 樽前山なら超楽勝だったんでしょうが、隣の風不死岳にしたんです。岩場でクサリが下がっていて人間はそれを助けに登るんだけど、ジェイはお尻を押して登らせました。2ヶ所ほどお尻押しがありました。下りも先に降りて下から支えながら下ろしました。ビビリながらも果敢に攻めていましたよ!(^^)!

ちと悩んでいます。ここは簡単なほうで、もう一ヶ所が結構大変でした。人間も大変だったので、写真を撮るのを忘れました
ジェイのオヤツにはサツマイモを持っていきました。すれ違う登山者には愛想をふってオリコウなのですが、遠くに見えると一声二声吠えてしまうんです。なんなんだ。怖いんだろうか、。

by mrkgen1 | 2007-10-14 23:01 | 毎日 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : https://mrkgen1.exblog.jp/tb/6577087
Tracked from 元気のゲンとcontigo at 2007-12-18 10:09
タイトル : 風不死岳(フップシダケ/1102.5m)
天気予報がイマイチでしたが、紅葉狙いで近場の山に行ってきました。樽前山7合目登山口で、お友達と待ち合わせです。行く途中、恵庭岳の頂上付近が粉砂糖をまぶしたように白くなっていました。夜半の雨が雪になったんですね。 支笏湖畔から振り返って恵庭岳を写しました 同じ場所からこれから行く風不死岳。稜線の左は樽前山 さすが人気の山、樽前山ですね、秋のお花のない時期でも多くの人が訪れていました。冷たい風がピューピューで人も多そうなので、急遽、風不死岳に登ることにしました。4年ぶりかしら。その時はゲンと登っ...... more
Commented by pulala-2 at 2007-10-15 21:38
ジェイ君、元気に風不死岳も登ったのですね!
どの写真も可愛いですね~♡
登り始めはルンルンしているのに、岩場で悩んでいる写真は
本当に悩んでいるみたいで可笑しい・・などと笑ったりしちゃ、
ジェイに悪いですね^^;

樽前山には登ったことありますが
今度はおやつにサツマイモを持って
風不死岳にも登りたくなりました(*^^)v
Commented by mrkgen1 at 2007-10-16 08:09
◆樽前山の初夏のお花は、本当に素晴らしいですよね。何度か見ているのですが、週末の人の多さにめげそうです。
風不死岳は、岩場もあったりして、変化が楽しいです。pulalaさんにジェイのオヤツを持ってもらって、一緒に登ってみたいですね♪