人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ジャンピとドライブ♪
月曜日(旗日) 昨夜の雨が朝まで降っていて朝散歩に行かなかったので、午前中、昨日会えなかったジャンピに会いに行ってきました。ジャンピはお散歩終わったところだったのだけど、ジャンピ母さんが行きたい所があるので付き合ってほしいとのことで、みんなでお出かけです。目的地ではお散歩もできて良かったです。帰り道、甘いものが食べたいけど、ワンコ達を車に残しておきたくないので、お店で買いこみ家まで送ってもらいました。家で、買ったものをジャンピ母さんと半分コするために、ジャンピにも上がってもらいました。
ジャンピとドライブ♪_f0082103_7452462.jpg
「ジャンピ、ゲンはどこ?」以前は家のなかで、あらぬ方を凝視したりしてたのに、今回はジェイのおもちゃに夢中で、飾ってあるゲンの御骨に目もくれません。もうゲンは家の中にいないのかも。ちょっとさびしかったです。冬になる前、庭師さんの冬囲いが終わったら、ゲンの御骨をお庭に埋める決心がつきました。ジャンピはゲンの手術の時に、いっぱい血を分けてくれたので、手術が成功したんです。その血を分けたゲンの兄弟とも言えるジャンピが、ゲンの気配を感じないんだものね。

夕方散歩は発寒河川敷のお散歩で、レトリバー交流会(^_-)
特別にセットされた交流会ではありません。普通の日の夕方散歩でも、ここではこんな感じなのです。着いた時には、もう皆様お集まりでした。ジェイは遠くから一団を見つけると、はしゃぎまくって、お尻がピョンコピョンコ状態です。リードを放すと一目散に挨拶に向かいます。来た頃のジェイは、オドオドしたところもあったのに、信じられないくらいノビノビしてます。優しいワン友達のおかげだね。ここに写っているのは8頭かな。この日は、10頭が集まってお話していましたよ!みんな仲良しです。。
ジャンピとドライブ♪_f0082103_7462399.jpg
ジェイはバーバラ家のチョコラブ・ルタちゃんに会えたのが一番うれしかったかも。バーバラ家の末っ子、ゴルのローラのギプスの様子を見てきましたが、経過も順調で今週末には取り外す予定だそうです。ギプスより、エリザベスカラーが鬱陶しそうだったので、早くとれそうで良かったわん♪
by mrkgen1 | 2007-10-08 23:44 | 友達