人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
朝のお友達
土曜日は朝も昼も夕方も、お散歩三昧で疲れました。
土曜日 朝のお散歩。すっかり涼しくなって、みんな元気イッパイで走り回っていました。。
朝のお友達_f0082103_9433164.jpg

ジャックとジェイはJ・Jコンビで、本当に仲良しです。ジェイもジャックがいるといないとでは、運動量が全然違いますね。ロッティちゃんは、この頃走らなくなったしね。
朝のお友達_f0082103_9441933.jpg

朝のお友達_f0082103_9443866.jpg

朝のお友達_f0082103_9445092.jpg

朝のお友達_f0082103_945434.jpg

朝のお友達_f0082103_95136100.jpgジェイ、MIXのシュン君(3歳♂)が苦手です。シュン君に追いかけられると、尻尾巻いて逃げます。そして、パタッと遊びをやめてしまうんです。朝の下の広場でも、フレンチブルのフトシ君や、サモエドのゴンジ君がダメなように、シュン君もダメみたい。弱虫なんだか、立耳が嫌いなのか、好き嫌いが激しいんだか、。ウゥ~~~ン、飼い主に似たかな(-_-;)
by mrkgen1 | 2007-08-18 23:45 | 友達