人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
遊んで、お水タイム
月曜日 今日も昨日と同じような、ガスっぽい日です。ちょっとムシムシているかな。この間まで、雨不足で文句を言っていたので贅沢は言えないけど、ちと北海道らしからぬお天気です。

昨日の若者ワンコ達の様子、まったりしていたかと思うと、突然スイッチが入って駆け回ります。で、ノドが乾いてお水タイム。また、マッタリとした時間が始まるのですね。オーディが一番年上だけど、一番活動しています。手を替え品をかえて、遊んでクレクレとやってきます。少し休んだらというぐらい、いつもいつもハーハー言って駆け回っています。

ローラの写真は自宅に帰ってからアップします。
遊んで、お水タイム_f0082103_2322765.jpgローラは、まだワクチンやらが終っていないので、外でみんなとゴロゴロ遊びは出来ないんです。お家の中で遊んでいます。ケージの中で出して出してと吠えまくるのですが、みんながいなければ静かに寝ています。早くワクチンが済んで、みんなと外で思いっきり走りたいね。楽しみにみんなも待っているよ♪

←ルタとローラ

ローラはトンガ、リー、ルタ、レオンの4頭の兄・姉の下で、どんなワンコに育つのかしら。楽しみだね。
遊んで、お水タイム_f0082103_23134663.jpg

ルタはオットリ優しくて、ジェイと気が合いますが、レイちゃんともテンポが合うみたい(^_-)
遊んで、お水タイム_f0082103_2317624.jpg

リーとレオン。レオンは小さな体で、なかなか悪ガキなようです(+_+)
遊んで、お水タイム_f0082103_23184572.jpg

オーディとジェイは親友だね。よく遊びます。
遊んで、お水タイム_f0082103_23204476.jpg
遊んで、お水タイム_f0082103_23205385.jpg

by mrkgen1 | 2007-08-06 12:10 | 友達