人気ブログランキング |
ゲン★contigoジェイ
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆鍵コメ「メ」さま ブ..
by mrkgen1 at 20:24
◆鍵コメ「シ」さん ジ..
by mrkgen1 at 13:07
◆鍵コメ「ル」さん 綺..
by mrkgen1 at 13:02
◆鍵コメ「リ」さん う..
by mrkgen1 at 12:59
動画 何回見ても可愛い..
by リキ母 at 14:42
◆レイちゃんママ ご心..
by mrikka=mrkgen at 11:25
レトが食べないと本当に心..
by レイママ at 16:03
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
look at more..
from look at more i..
kmotokun.exb..
from kmotokun.exblo..
fukuhiro24.e..
from ゼニスコートグランスロット2ch
iwc 時計 トップガン..
from タグホイヤー カレラ オーク..
オーデマピゲ ロイヤルオ..
from ブライトリング エアロスペー..
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
おやつタイム
f0082103_2245869.jpg月曜日 毎朝、でもないかな。神宮を通るコースの時のお散歩は、前にも書いたけどチーちゃんのおじさんに逢うのが楽しみなジェイです。遠くからおじさんを見つけると、一目散に向かいます。その姿を見て、チーちゃんのおじさんも喜んでくれます。回りの方達も、そんな二人の関係をニコニコ見ているんですよ。

朝のラジオ体操が、神宮の境内で毎朝365日行われていますが、ずいぶん大勢の人が集まります。なんだか中国の太極拳の集まりみたいで、平均年齢は70歳を越しているかも。チーちゃんのおじさんも75歳ぐらいです。ラヴがいた頃は、ラヴを繋いで体操をしていたのですが、境内は原則、犬禁になってからはそそくさと通り過ぎるだけになりました(>_<)
by mrkgen1 | 2007-06-04 22:51 | 毎日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://mrkgen1.exblog.jp/tb/5537274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pulala-2 at 2007-06-06 22:36
チーちゃんのおじさんに会うと一目散に走る・・だなんて
チト妬けちゃうなぁ(^。^)
ジェイが喜ぶおやつは何かしらん、今度教えてくださいね。

最近とても素敵な色のバンダナしていますね。
ジェイにとてもよく似合ってます!
mrkgenさんのお好きな色ですか?

↓川泳ぎデビュウ、前足のバタバタした感じがとっても可愛くて
少し可笑しくて(^。^) 何度もクリッリして見てしまいましたが
ジェイは疲れなかったかしら?
泳ぎ終わった顔もなかなかイイ顔ですね!
Commented by mrkgen at 2007-06-06 22:52
◆pulalaさん
ジェイは何でも食べるのが難なんです(>_<) チーちゃんのおじさんは、犬用のジャーキーを用意してくれていますが、たぶん添加物がイッパイ入っているんじゃないかと、、。でも、毎日じゃないし、ほんの一口だし、二人が幸せだから、まっいいかって感じです(爆)

このバンダナはゲンのお下がりです。ゲンがお世話になったウラン宅で、ゲンにプレゼントしてくれたんです。うらんちゃんと色違いなんですよ。
でも、ゲンは首が太くてピチピチであまり使わなかったんです。ジェイにはピッタリだわ(^_^;)

川泳ぎ、たぶん疲れたんでしょうね。その日は帰ってから、寝てばっかりでしたよ。ハシャギすぎだもの。
Commented by pulala-2 at 2007-06-07 09:10
今日はゲンがお星様になって虹の橋に旅発った日ですね。
昨年のいまころ、お花の間をトボトボ歩いていた・・と
ブログのコメントで読んで胸がいっぱいになりました。
ゲンも辛かったと思うけど、mrkgenさんも辛かったでしょうね。
でも思い出してあげるのは何よりの供養になると思いますから・・

最近のジェイはとても大人になったように感じます。
ボク、大人になったでしょう?エヘン!と、得意そうな表情を
見せることがありますね。
HPのトップページのジェイの顔はいつもと少しちがうなぁと
思ったのですが、よく見るとゲンに少し似ているように思いました。
ジェイが元気いっぱいでmrkgenさんの心を和ませているのが
伝わり、ジェイの可愛さに私も癒されます。
このブログにお邪魔するのがとても楽しみです♪
               ジェイの若い!叔母さんより・・(^-^)☆
Commented by mrkgen1 at 2007-06-07 21:32
◆pulalaさん
ゲンの命日、覚えてくれてたんですね。
具合が悪くなってからのお散歩は、近い林が多かったんです。
スプリングエフェメラルの咲いてる林を、ゆっくり歩いてました。
今年の春は、林のお花は辛かったです。

ジェイの顔の様子、pulalaさんも感じてるんですね。嬉しい!
エヘンのジェイが増えるように、毎日元気に楽しく過ごすぞーーー!!