人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
桜の絨毯を歩く
土曜日 用事があって西野まで行ったので、バーバラさんに声をかけたら、一緒にお散歩に付き合ってくれました。バーバラ家から発寒川左岸を下り、パークゴルフ場のところから西野緑道へ。
桜の絨毯を歩く_f0082103_7561192.jpg
22日のヤエザクラがずいぶん散りだしていて、地面はピンクの絨毯になっていました。緑道を最後まで歩くと、又発寒川左岸にぶつかるんです。緑道は、弓のように弧を描いている川の絃の部分になっているんだわ。発寒川の左岸を又川沿いに、雪解け水がゴウゴウ流れる川の音を聞きながら遊歩道を下ると、バーバラ家到着です。最後は雨にあたったのですが、春の雨は緑が美しくて、全然気にならなかったです。一回り1時間かからないんですね。ワンコ散歩には最高の道だわ。バーバラ家ドッグランも素敵だけど、バーバラ家から山を見、川の流れを見ての散歩コースも素晴らしいです。
桜の絨毯を歩く_f0082103_8211054.jpg
桜の絨毯を歩く_f0082103_722320.jpg
ジェイはとてもオリコウに歩いてくれるので、引っ張りやのルタと2頭引きにして歩きました。リーちゃんも引っ張るんですね。リーとルタの2頭で引っ張られたら、バーバラさん、引きずられるわ(*_*;
桜の絨毯を歩く_f0082103_7584627.jpg

by mrkgen1 | 2007-05-26 23:58 | 友達