人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
お友達イッパイ!!!
日曜日 午後からバーバラ家のレオン(イタリアングレーハウンド×ジャックラッセルテリアの雑種(F1)が、ペットショップで別れて以来、初めて妹と対面とのことで、対面式に出席してきました!(^^)! レオンの妹はアキちゃんという名前で、黒ラブのハル君との多頭飼いです。オーディとマール&シェリーも集まって、バーバラ家ドッグランにレトリバー7頭にダックスのトンガとレオンとアキちゃんで全部で10頭。ワンコがワラワラいて目が回りそう。
レオンとアキちゃん、やっぱり兄弟の血なのかな、仲良く遊んでいましたよ。だけど、みんな性格が違うね、人間と一緒だわ。大人しいのもいれば、遊んで遊んでのワンもいるし、オヤツ命のワンもいるし、見てて飽きないわ。ジェイは物静かな優等生タイプかも!(^^)!

『アキちゃん、僕レオンだよ。たぶん弟じゃなく兄だと思うのでよろしくね♪』
お友達イッパイ!!!_f0082103_22225227.jpg

レオンアキ 毛の色が反転してるような二人です♪
お友達イッパイ!!!_f0082103_22215797.jpg

全員そろって写真を撮ろうなんて、不可能に近いぞ(+_+) ↓誰か一人足りない。シェリーちゃんかな?
お友達イッパイ!!!_f0082103_22262523.jpg

とりあえず全員、写っているみたい(^_-)
お友達イッパイ!!!_f0082103_22392769.jpg
お友達イッパイ!!!_f0082103_22405875.jpg
お友達イッパイ!!!_f0082103_22524398.jpgノンカーさん宅から美味しい鳥のから揚げ(エスアンドエス畜産の鶏の半身揚げ)の差し入れがあり、マール母さんとこからは、落し立てのコーヒーをポットに入れてきてくれてたし、恵比寿のビールも!ジェイと手ぶらで行ってしまい、すっかりゴチになってしまいました。

動画を何本か撮りましたが、明日にでもアップしますね。今日は仕事日にしてたのに、午前も午後もすっかり遊びほうけてしまいました。お庭は草ボーボーだぁ、、(+_+)

 エスアンドエス畜産
札幌市西区平和1条6丁目1-8 (平和の滝に向かう途中)
電 話 011-664-6696
営業時間 12:00~18:30(月曜日は16:00まで)

by mrkgen1 | 2007-05-20 23:09 | 友達