人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
狂犬病予防注射
狂犬病予防注射_f0082103_15404862.jpg土曜日 お天気もイマイチでお散歩日和じゃないので、病院日和としました。ゲンがお世話になった病院です。先生も何人かいらっしゃるのに、ゲンの担当の先生がジェイを診てくれました。ゲンがお世話になったお礼も又重ねて言えたし、ジェイが来て楽しくなったことも報告できて、先生にも喜んでもらいました。

ジェイ、病院にはスタスタ張り切って入ってくれましたが、待合室ではブルブル震えています。妙に興奮しているので、ビビリシッシしたら嫌だなと思い、待ち時間に病院の回りをお散歩しました。案の定シッシとウンピをしっかりしました。狂犬病予防注射_f0082103_15115773.jpg診察室に入っても診察台の上に上がってくれません。無理やり載せましたが、暑くもないのにハアハア息が荒いです。熱を測ってもらったら、興奮しているせいで39.3度になっていました。(ワンコの平熱は38.5度前後です)
体重は23.8kgでした(@_@) 25kgぐらいと聞いていたので、ちょっとビックリですが、来てから痩せた様子はないので、こんなものなんでしょう。注射も気がつかないうちに無事に終わり帰ってきました。相変らず混んでいる病院でした(>_<)
予防注射だけなので、初診料は取られませんでした。   診察台の上で胡坐かいてるジェイですが、↑ビビッています。

狂犬病予防注射接種継続 ¥3190
by mrkgen1 | 2007-05-19 15:27 | 病院