人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
先代のワン達♪
木曜日 BBSで、むとさんが先代のワン達の話ができるのはいいねとカキコしてくれたので、BBSにも出したけど、こちらにも出しときます。去年の10月8日に、懐かしい写真ということで、このブログにも出してるんだけど、もう一度出しますね♪可愛い写真だし(^O^)

バーバラ家のガウリーが去年の1月11日に10歳8ヶ月で亡くなった時には、まだ若いのにってとてもビックリして悲しかった。でも、その年の6月7日ににゲンが11歳8ヶ月、ノーマンが今年の1月10日に15歳7ヶ月。この一年の間のことでした。でも、今はみんなに2代目がいて、2代目達が仲良く遊んでる姿を見ながら、先代のワン達の思い出話ができるって素晴らしいです。ワンとワン友に大感謝してます。
先代のワン達♪_f0082103_12384152.jpg
左から、ノーマン、ガウリー、ゲン、そして今はジェイの親友になったノーマン家のオーディです。この時は、オーディは1歳になってないんじゃないかな、。と、いうことは、ノーマン11歳、ガウリー7歳、ゲン8歳かな。みんな可愛い!!!虹の橋のたもとで遊んでるかい(^o^)
ノンカーさん、バーバラとは、ゲンが3歳になる前ぐらいの時からのお付き合いだから、もう10年になるんですね。これからもよろしくお願いしますねm(__)m
by mrkgen1 | 2007-04-05 12:50 | 思い出