人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
雪がいっぱい降りました(>_<)
水曜日 今朝起きたら、外は20センチほど新たに雪が積もったようです。前日、前前日で積もった10センチほどの雪、どうせ融けるからと歩くとこだけしか雪かきしてなかったので、そうじゃない所は30センチほどになってます。やっぱり雪かきしなくちゃだらしないですね。とりあえずお散歩に出かけました。行き帰りの歩道、明け方の雪だったらしく、除雪が入っていないので、ラッセルラッセルで疲れました。車も少ないので、所々で車道を歩きました。ジェイは相変わらずドッグランで、同級生達と一暴れです。雪かきをしなくちゃいけないので、一遊びさせて早々に切り上げました。
雪がいっぱい降りました(>_<)_f0082103_219147.jpg
雪がいっぱい降りました(>_<)_f0082103_2194070.jpg
お散歩から帰ってから、今冬はもう使わないだろうと思っていたママさんダンプ(片付けなくて良かった)で綺麗にしました 気温は高めなので汗ビッショリかきました。ジェイは雪かきしている横で楽しそうに行ったり来たり。来た頃は神妙に玄関の前でお座りしていたのに、ずいぶん変わりましたね。雪の中に顔をつっこんでフガフガして遊んでます。雪ってワンコには最高の空からの贈り物かな。雪がある間は、家に入る時も足を拭かなくてもいいので楽なんだけど、雪解けシーズンは大変です。綺麗な所(山の雪がある所、逆に街の乾いている所)を探してお散歩しなくちゃです。

久しぶりに朝シャワーしました。髪がぬれたまま出勤。車の中でだいぶ乾いたけど、、。
by mrkgen1 | 2007-03-14 12:43 | 友達