人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
バーバラ家ドッグラン
日曜日 午前中、ノンカーさんとオーディを誘って、久しぶりにバーバラ家へ行ってきました。ノンカーさん宅でオーディを載せたとたん、後ろの座席で二人は過激に遊びまくりです。ノンカーさんが何度も「静かに!<`~´>」と注意しても、久しぶりに逢って嬉しいのか、叱られた時は静かになるのですが、又すぐ遊びだそうとします。二人とも小柄なので、後ろの座席でバトルできるんだわ(-_-;) バーバラ家到着。早く出してと言わんばかりの二人。
バーバラ家ドッグラン_f0082103_18285127.jpg

バーバラ家のリー・ルタとイッパイ遊びました。陽射しがずいぶん強くなってますね。真冬の時は外に出て遊ぼうとしなかったレオンも、みんなと一緒に走り回っていました。どうやらオーディに恋したようです\(^o^)/ たまには記念写真もイイカナと並んでもらったのですが、カメラのレンズカバーが引っかかってきちんと開いてなかった。下の黒いジャマなもの、ごめんなさい。又撮ろうね(~_~;)
バーバラ家ドッグラン_f0082103_18365530.jpg
バーバラ家ドッグラン_f0082103_1837117.jpg

黄ラブ、3人3様の顔をしていますね(*^_^*)
バーバラ家ドッグラン_f0082103_18391148.jpg

広いドッグランで遊べばいいのに、飼い主達がいる狭いところで遊ぶワンコ達(>_<)

午後から車の大掃除。レイ母さんからペット用のシートカバーをいただいたので、綺麗にかぶせました。車に掃除機かけるの、すっごく久しぶりです。ゲンの気配が消えるようで掃除したくなかったのだけど、臭くなっていたし、ジェイが励ましてくれてるような気がして、綺麗にしました。少し寂しい気持かな。
by mrkgen1 | 2007-02-25 18:58 | ぷろふぃる