人気ブログランキング |
ゲン★contigoジェイ
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆鍵コメ「メ」さま ブ..
by mrkgen1 at 20:24
◆鍵コメ「シ」さん ジ..
by mrkgen1 at 13:07
◆鍵コメ「ル」さん 綺..
by mrkgen1 at 13:02
◆鍵コメ「リ」さん う..
by mrkgen1 at 12:59
動画 何回見ても可愛い..
by リキ母 at 14:42
◆レイちゃんママ ご心..
by mrikka=mrkgen at 11:25
レトが食べないと本当に心..
by レイママ at 16:03
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
look at more..
from look at more i..
kmotokun.exb..
from kmotokun.exblo..
fukuhiro24.e..
from ゼニスコートグランスロット2ch
iwc 時計 トップガン..
from タグホイヤー カレラ オーク..
オーデマピゲ ロイヤルオ..
from ブライトリング エアロスペー..
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ワンコへのエネルギー
日曜日、J君という1歳2ヶ月のワンをノンカーさんとオーディとで見に行ってきました。ラブにしては小型で(25kgぐらい?)おとなしい可愛いワンでした。オーディとも仲良く遊んでイイコだった。でも、すぐにでも引き取りたいという気持ちにならなかったのです。自分でも自分の反応が不思議でした。J君に対して心配なのは、去勢されていないということと、家庭の中の生活を知らないケージ飼いの仔ということだけです。ゲンを引き取る時は、どんなワンであろうと、子供のヤンチャさえなければ、何とでもなると思って引き取りました。以前のラヴの仔犬時代の苦労があったので。でも、意気込みに反して(・o・)ゲンは何の問題も起こさずに馴染んでくれました。あまりにも簡単に楽にウチの仔になってくれたのです。そのせいか、新しいワンを受け入れる大変さに踏み込めないでいます。今はまだ迷っている最中。J君可愛かったけど、お家の中でも大人しくしていれるかな。今から去勢して、いろんな弊害が起きないで済むのかな。。。軟弱な私です。ワンナシは考えられないのに、ワンとの葛藤も避けています。ゲンが素晴らしすぎだったのか、ゲンを引きずっているのか。自分がわからないです。
可愛いJ君だよ。→動画はこちらへ
by mrkgen1 | 2006-10-03 12:44 | 毎日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://mrkgen1.exblog.jp/tb/3469951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オペラです at 2006-10-03 17:05 x
j君の顔が見れないのが残念です、ゲンちゃんの印象が強すぎるのではにのかな~でも会った瞬間のインスピレーションも大事だと思います、あせらず時間をかけて探して下さいね、今月の9日にオーディと会う事になりました、先月会えなかったので今年は無理かな~と思ってた所だったのですごくうれしいです、ゲンちゃんのお母さんはその日は登山ですか?連休ですものね出来れば会いたいですね、なっちゃんにも連絡したのですがやはり地方へ行くそうで残念がってました。
Commented by mrkgen1 at 2006-10-04 06:55
オペラ母さん、おほようございます。J君、可愛くて穏かで、小さいし、希望は満たしていると思うんだよ。でも、自分の気持が動かなかったの。
なんでかなぁ~、、。ゲンを求めているんだろうか。迷ってはいるんだけどね。

ノンカーさんからTELもらってます。ご一緒させてもらいます。
オペラちゃんに会うの楽しみにしています。ウランちゃん、残念。