人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
敬老会お散歩は続く♪
毎朝のお散歩、ほとんどミスズちゃんとタラリンコなんだけど、たまにゴンちゃんが合流するときもある。この日は新しいサポートバンドを見せたくてやって来たゴンちゃんです。
敬老会お散歩は続く♪_f0082103_11483645.jpg
例のごとくミスズちゃんの行きたいコースへ、タラリンコとついて行きます。珍しく荒井山緑地だわ。結構な坂道なのでご長寿さまたちは来たがらなくなっているんだけど、坂道が急になるところまで歩きました。荒井山も色づき始めたし、3頭が揃っているので記念撮影と思ったけど、全然言うこと聞かない(^_-) オスワリしないしマテもしない。仕方がない、自然体の3頭です。
敬老会お散歩は続く♪_f0082103_11484012.jpg
最後にミスズ宅経由でゴンちゃん宅方面へ、お別れオヤツです。ここまで長生きしてくれると、言うこと聞かなくても可愛い!ほとんどリードフリーで歩いている今日この頃です。走ってどこかに行ってしまう体力もないもんね(^_^.)
敬老会お散歩は続く♪_f0082103_11484449.jpg

by mrkgen1 | 2018-09-29 23:55 | 友達