人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
MIX犬
夕方散歩は車で旭山公園に行くことが多いこの頃、お散歩に来るワンコさんにも顔なじみが出来ました。そんな中、遠くにラブの仔犬?なんか不思議なワンコがいたので挨拶してみました。とっても人懐っこくて可愛いです。
なんだろうこの犬種と思ったら、柴犬とビーグルのMIX犬で1歳半だそうです。ビーグルっぽさが濃いですね。ペットショップで結構なお値段がついて売られていたそうです。お値段聞いてしまいましたが、ちとビックラしました。MIX犬、流行っていますがそうなんですね。分けの分からない雑種とは違うんだなと金額に妙に感心しました(^_-)
MIX犬_f0082103_11373606.jpg
朝散歩で、なんたってジェイが好きな近所の柴犬コテツ君。
MIX犬_f0082103_11374727.jpg
近所の可愛いお花。毎年増えている。ボンボリで可愛いけど葉も茎もトゲトゲ
MIX犬_f0082103_11375184.jpg

by mrkgen1 | 2018-08-08 23:59 | 毎日