人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
放射線治療9ヶ月後検診
朝食抜きで張り切って(?)行ってきました。同じ時に同じ治療を受けた黒ラブ君に、また会えましたよ!(シンノスケ君と言ったかな)5月に15歳になったそうです。初めて会った時は(9か月前?)尻尾は普通にフリフリしてたけど、今回は下がったままフリフリしてました。
15歳だもんね、立派です。ジェイ、ブルブルの武者震いはしなかったけど、シン君のお母さんに甘えたり、落ち着きがなかった。30分ほど待ってジェイはお預かり。
放射線治療9ヶ月後検診_f0082103_11570333.jpg
昼過ぎに電話があり、迎えに行ってきました。担当のお医者さんが変わっていた。いろいろ丁寧に説明してくれました。鼻腔内腫瘍は、やはり少しづつ再発しています。腎臓の影も少しづつ大きくなっています。今後の治療、悩むところだわ。血液検査の数値が悪くないので、とりあえず、また3ヶ月後まで様子見することにしました。フゥ~(=_=)
放射線治療9ヶ月後検診_f0082103_12032447.jpg
車に乗せる前に、腹ペコなはずと、持っていったバナナとサツマイモとヤギミルクを与えましたが、あっという間に消えた(^_-) 帰宅して若干多めの食事してお散歩です。
そういえば、ゴンちゃんが北大から退院しているはずとフラフラ歩いていたら、会えましたよ!退院したばかりの時は、どうなることかと思うぐらい弱っていたそうですが、若干足元がふらついていたけど元気です。良かった良かったとお話してたら、ミスズちゃんもやって来ました。せっかくなので老犬3頭で記念写真です。こうやって見ると、ミスズちゃんもゴンちゃんも尻尾が下がっているね。年取ると、尻尾が上がらなくなるんだと気が付いたこの頃です(^_-)-
放射線治療9ヶ月後検診_f0082103_12105022.jpg


by mrkgen1 | 2018-07-11 23:51 | 病院