人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
雨続きの7月(・・;)
本州の豪雨は大変なことになってますね。
北海道も去年に引き続き雨の被害が出ています。被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。北海道の爽やかな夏、戻ってこい!

雨で朝散歩に行けない日もあるけど、一日一回はお散歩出来ている札幌です。この頃は長雨に負けずにアチコチのお庭のバラが綺麗。お散歩がてら花観賞で楽しんでいる今日この頃です。
ご長寿なワンコが揃ったので、お写真に!のすけ君は15歳?ミスズちゃんは14歳。ジェイはもうすぐ13歳。ジャック君は11歳半。みんな元気です。落ち着いたユッタリなワン達、可愛いです♪
雨続きの7月(・・;)_f0082103_23365454.jpg
久しぶりにロコちゃんに遭遇!ロコちゃん、7歳になったそうです。ジェイのこと覚えていてくれましたね。まずジェイに乗ろうとしたのには笑っちゃった。ジェイはキャピキャピのロコちゃんが苦手だったけど、少し落ち着いたロコちゃん、可愛いね。
雨続きの7月(・・;)_f0082103_23365969.jpg
雨続きの7月(・・;)_f0082103_23370551.jpg

by mrkgen1 | 2018-07-08 23:30 | 友達