人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
たまに五天山公園
夕方散歩、同じようなルートは楽しくないみたいなので、久しぶりに五天山公園へ行ってみました。年に2・3回行くかなな公園です。BQコーナーからは美味しい匂いがしたりだけど、広いので気分転換にいいですね。ノンビリたらたらお散歩してたら、イエローラブが歩いてます。なんとなんとマール&シェリーちゃんとこのエリーちゃんです!シェリーちゃんが年上のマール君を追い越して10歳でお星さまになり、その後に保護犬のエリーちゃんを引き取ってます。その頃からご無沙汰していてゴメンなさいです<(_ _)> マール君、この一月に16歳4ヶ月でお星さまになって、いつも多頭飼いだったのでエリーちゃん一人はなんだか……みたいなことをマール母さん言ってました。ブログやインスタで見ていて、シェリーちゃんの後に来たエリーちゃん、ジェイに似ている!と思っていたけど、似ていました!(^^)! ちとおデブでしたが、可愛いキャピキャピのエリーちゃんだった。推定4歳だそうです。爺ちゃんジェイには、遊び相手になってあげれない元気さでした。
たまに五天山公園_f0082103_11144439.jpg
お庭の牡丹色の古風なボタン、今年も綺麗に咲いてくれました。母が大好きだった牡丹なので、綺麗に咲いてくれると母が見守ってくれているようで嬉しいです。お花が終わったら、きちんと肥料を入れて上げなくちゃ!!!
たまに五天山公園_f0082103_11521395.jpg

by mrkgen1 | 2018-05-28 23:59 | 友達