人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
円山公園お散歩
夕方散歩、この頃は円山公園に行くことが多い。ジェイも気分よくズンズン歩きます。匂いとりしながらだけどね。スタバでのコーヒーブレイクであげた、ワッフルが効いているのかも(^_-) いいことだ!金曜日の夕方散歩、久しぶりにジャム&アユム君がジェイを見つけてくれて一緒にお散歩。エバちゃんにも会えましたよ。
円山公園お散歩_f0082103_12161151.jpg
さっそくオヤツタイム。夕方で薄暗くなっているので動きの激しい尻尾はブレブレだ。姿勢がイイナと思っていたけど、すぐにこんな感じでグイグイ押しのけてますわ。でも、みんな可愛い!落ち葉踏みしめて帰ってきました。
円山公園お散歩_f0082103_12333530.jpg
これは、円山公園管理事務所に寄った時の写真。素敵なリースが飾られていました。この他にも紫陽花バージョンや松かさバージョンのリースなどが飾られていました。リース講習会の案内もありましたが、5回ほぼ満席になっていました。私も一度講習を受けて教えてもらいましたが、一度覚えると、あとは自力で作れるので楽しいですね。ハマった年は10個以上作った時もあったけど、今年はなんだか創作意欲が湧きません。どうしようかな。材料は、その辺のお山を歩けば調達できるけど、なんだかアイデアも浮かばないしなぁ~、。と言うことで、作らないかもだな。
円山公園お散歩_f0082103_12164197.jpg


by mrkgen1 | 2017-11-18 23:43 | 友達