人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
放射線治療その後
朝食抜きで北大です。相変わらず待合室ではブルブル震えながら、尻尾はしっかり隠して待ってます。でも、他のワンちゃんが側を通ると尻尾ブンブンして愛想振るんだわ。恐いんだか楽しいんだか、どっちなんだい、。
放射線治療その後_f0082103_11363701.jpg
今日はすごく早く終わりました。てっきり、またCTスキャンして鼻腔内腫瘍の様子を診るのかなと思っていたら、ジェイの様子や鼻の付近が変わりないかのチェックだけでした。来月(12/06)、放射線治療からひと月半の診察で、詳しくCTスキャンするそうです。放射線の効き目がしっかり出て腫瘍が小さくなる(消える?)のは3ヶ月ぐらい経ってからだそうです。説明不足なのか、説明されていたのに、きちんと納得して聞いていなかったのか。どっちにしても、ジェイの様子をみながらの生活です。涙も、腫瘍が縮まれば外に出なくなるらしい。涙もチェックだな。

朝のお散歩、気分よくしっかり歩いているジェイです。涼しく(寒く?)なっているのがいいんですね。ダニもいないだろうと、この頃は大倉山シャンツェから荒井山を越えて歩くことが多くなりました。木の葉も落ちて見晴がイイのが嬉しいです。
放射線治療その後_f0082103_11364341.jpg
放射線治療その後_f0082103_11364675.jpg


by mrkgen1 | 2017-11-08 12:00 | 病院