人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
オッポ君ファミリーと♪
ジェイの同胎の兄弟オッポ君ファミリーが、会いに来てくれました!

風ちゃんは、2年前にオッポ君と一緒に会っていますが、3歳の黒ラブ・再ちゃんは初めて会いました。黒ラブ、可愛いけど、なんか男の子に感じてしまった。女の子です。ジェイ、風ちゃんに乗りまくったことを思い出したのか、やはり乗ろうとした(+_+) 黒ラブ・再ちゃんはジェイより体が大きいせいか遠慮したかも。でも3頭とも仲良しだわ。チュパチュパしてたとこ、何度も目撃しました!オッポ君ファミリーにジェイの元気な様子を見せることが出来て良かったです。オッポ君ファミリーのみんなにイッパイなでなでしてもらって、ジェイは尻尾ブンブンになってました。ありがとうでっす! 
オッポ君ファミリーと♪_f0082103_00563547.jpg
風ちゃんと再ちゃん、ナデナデできて幸せな気分になりましたよ。
オッポ君ファミリーと♪_f0082103_00563901.jpg
芸術の森に行く用事があるというオッポ君ファミリーだったので、南区のドッグカフェを探しましたが、全然分からん。ジャム&アユム母さんに相談したら、藤野ワイナリーのレストランのテラス席がイイよと教えてくれました。今日は暖かかったのでテラス席バッチリ!お料理も雰囲気もとっても良かったです。お散歩コースもよさげ。いい所を教えてもらいましたわ。
ワイナリーにも寄ってみましたが、時期的なものか品数が少なく、買う気満々だったけど買わずに終わりました。でも、ワインの仕込中でとっても良い香りを楽しみました。黄葉も綺麗だった♪
オッポ君ファミリーと♪_f0082103_00564727.jpg
機会があったら、お腹すかして食事目的で行きたいかも。レストランの中、とってもいい感じでした。

by mrkgen1 | 2017-10-25 23:46 | 友達