人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
北大定期健診
7月の検診の時、腎臓の影も変わりがないので、次は10月と言われてました。
水曜日(10/11)、3ヶ月ぶりのジェイは尻尾ダラリンコと下げて、ブルブル震えまくりです。
北大定期健診_f0082103_12325085.jpg
一時間ほど待たされてジェイはお預かり。昼過ぎには戻っていてくださいと言われました。昼過ぎに戻ってもなかなか呼ばれない。呼ばれて診察室に行くと、なんだかヨロシクない雰囲気。左目の涙が外に出るのが気になっていたけど、しっかり調べてくれました。鼻腔内に腫瘍らしきものが出来ているらしい(+_+) 鼻腔内腫瘍は放射線が効くので治療することになりました。来週火曜日から3日間頑張らなくちゃです。朝食抜きで行き、夕方は家に帰れると言うことです。お鼻の毛が少し剥げるかも、、。
北大定期健診_f0082103_12222837.jpg
そして腎臓の影も大きくなっているとのこと。腎臓はどうしましょう。二つある腎臓なので、腫瘍ごと取れば問題ないと言うけど、お腹切りたくないよねジェイ。12歳のジェイ、悩むな。13歳のティーエイジャーに、手術しないとなれないのかな。鼻腔内腫瘍の治療が終わったら決断しなくちゃです。
北大定期健診_f0082103_12223223.jpg

by mrkgen1 | 2017-10-13 23:31 | 病院