人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
暑中お見舞い♪
猛烈に暑かったあとは、普通に北海道の夏になってホッとしています。暑い時のジェイは保冷剤を首に巻いて、クールボードの上と言いたいけど、これはやらせです。
このクールボード、ジェイは嫌いらしい。硬いからかな。私の足専用になってます。
暑中お見舞い♪_f0082103_11280845.jpg

雨っぽい時のジェイの顔。そっちには行きたくありません。ウンピ・シッシ終わったから帰りましょうと言ってます(^_-)
暑中お見舞い♪_f0082103_11281636.jpg

本州から帰省中の黒ラブ・クーちゃん3歳が混じりました!ジャック君は若い女の子に夢中。黒ラブ・ゴンちゃんはそうでもなかったな。ジェイは騒ぎの中には入りません。
暑中お見舞い♪_f0082103_11312832.jpg

でも、一応確認はしています♪ お散歩では会うけど、朝の集会には参加してないクーちゃん。ジャック君が残念がっているわ、。そんな今日この頃です♪
暑中お見舞い♪_f0082103_11313562.jpg
この頃、夢中の夏グミ!ヨソンチのお庭だけど、収穫しないようです。観賞用らしい。毎朝、2・3個づつ味見しています。ちょっと渋みがあるけど甘い!ジェイも私も楽しんでます♪
暑中お見舞い♪_f0082103_11383893.jpg

by mrkgen1 | 2017-07-23 23:25 | 毎日