人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
寒暖差が激しい(-"-)
昨日も今日も、寒い!本州では熱中症がどうのこうのと言っているのに、この寒さです!先週は夏みたいに無駄に暑かったりして、どうなっているんでしょう。体が追い付かない感じです。ジェイは、爺ちゃんっぽいけどお陰様で元気。

この頃は散歩コースに自己主張が出て面白い。体の調子が悪くて、歩きたくないのか、オヤツの目途がつかないルートが嫌なのか、その辺の見極めが難しいんだな(^_-) レイちゃん宅に向かうと分かったら、尻尾の振りがビシバシと力強くなります。だって駆けつけミルクがもらえるんだもの。ルイちゃんのミルクまで飲むジェイです。ルイちゃん、可愛い困った顔だわ。優しいルイちゃんはジェイに押しのけられちゃうんです。ジェイが強気になれる数少ないガールフレンドです(^^)/
寒暖差が激しい(-\"-)_f0082103_12373758.jpg

日曜日の朝散歩で大倉山チャンツェに行ったら、シャンツェを駆け上る大会の準備中でした。見たかったけど、岩登りの約束があったので見れなかった。
寒暖差が激しい(-\"-)_f0082103_12251885.jpg
TVのニュースで見たけど、400人以上の参加者がいたんですね。リレーがあったり、なかなか楽しそうでした。次回があれば、なんとか直で見てみたいです。
寒暖差が激しい(-\"-)_f0082103_12252636.jpg

八重桜が散り出して、あちこちピンクの絨毯になっていますね。円山公園のチューリップも終わりそうで、ライラックが素敵な香りを放っています。次から次にお花が楽しめる今日この頃です♪

寒暖差が激しい(-\"-)_f0082103_12301400.jpg

by mrkgen1 | 2017-05-23 23:20