人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
今朝の集会♪
お休みの日、いっぱいお友達が集まる時と、みんなお出掛けしていて、欠席のワンが多い時といろいろです。今日は久しぶりにフルメンバーっぽい朝でした。黒ラブのゴンちゃんがいれば完璧だったかな!(^^)!
ジェイはお友達より飼い主さん達からのオヤツが嬉しくて大はしゃぎだし、若いワン達は駆け回るのが楽しくてしょうがない感じ。そんなワン達を見ているだけでニコニコになります。
今朝の集会♪_f0082103_12285752.jpg

オヤツにたかるワン達(^_-)
今朝の集会♪_f0082103_12290129.jpg

これは2・3日前に柴犬のルッカちゃん(一歳半)が来たときの写真。この頃の柴犬らしく、とっても社交的だし吠えない。一昔前の柴犬は飼い主一筋で、よそのワンにも人にも愛想がなかったですよね。ジェイも安心です。
今朝の集会♪_f0082103_12290413.jpg


by mrkgen1 | 2017-05-06 10:20 | 友達