人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
寒いけど日差しが嬉しい
土・日で積雪が増えましたね。日曜日、山スキーの予定だったけど、事情によりキャンセル。ジェイとウダウダしていました。二日間で30㎝ほど降ったような気がするけど、日差しが強くなっているので真冬の様にウンザリな気分にはならないですね。12月の大雪以来、一月も二月も大雪がなかったのがヨイ。2月は逃げる、3月は去る!

ちと日の出を見に行こう!
6時26分。日々、北(左)に太陽が移動しています。地平線からの日の出、楽しみです♪
寒いけど日差しが嬉しい_f0082103_15390938.jpg

今日のアディダス3本線。雪が深すぎて途中で失速。
寒いけど日差しが嬉しい_f0082103_15391228.jpg

フワフワ真っ白にリセットされた雪は美しい。犬待ちなジェイです。
寒いけど日差しが嬉しい_f0082103_15390317.jpg

ジャック君が来たよ!幼馴染なジャック君と二人だけの時はとっても積極的に遊ぶジェイです。
寒いけど日差しが嬉しい_f0082103_15390759.jpg
この後、ジェイは自分のウンピを食べた(@_@) なんでぇ~?!?



by mrkgen1 | 2017-02-27 09:34 | 毎日