人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
新年初お泊り!(^^)!
昨日は深川の近くの音江山に、早朝から山スキーに出かけて、ジェイは前の日の夜からP-2宅保育でした。以前、二度ほどジェイも登っている山ですが、もう山スキーには連れて行けないです。11歳半だものね。ジェイ、ガンガン走ってスキーに負けていなかったよなと思いながら山スキー楽しんできました。

ジェイはアハハ、相変わらずヨソンチでリラックスしまくり。ありがとうございます。1日のジャム宅保育と言い、新年早々お世話になりっぱなしです。助かります(^_^)
新年初お泊り!(^^)!_f0082103_11185011.jpg

新年初お泊り!(^^)!_f0082103_11185990.jpg

で、この日は事件勃発!「元気のゲンブログ」に書いたことを、こちらにもコピペします。
そういうことなので、落ち着くまでみな様ご不便をおかけします。
よろしくお願いします<(_ _)>

この日は朝、某所で車を乗りかえて、仲間の車で出かけたのですが、荷物を移動したりなんだりを暗い中でしていました。あわてたわけじゃないのに慌てていたのかな。携帯紛失!どうやら車に引かれたらしい。
札幌に戻ってから、自分の車の中や荷物入れ替えたりした場所を探したけどなかった。すぐソフトバンクで止める手続きをしたけど、とっても困ってます。機種は変わっているけど20年以上使い続けている携帯。あまり物をなくしたり壊したりすることがないので、安心して情報入れまくっていました。壊れていればいいけど、悪い人に拾われていたらどうしよう。
とりあえず警察に紛失届だけは出したほうがいいのかしら。
新年そうそう、どよ~んです(+_+) そんなこんなで携帯での連絡不可でっす!!!

    
  
by mrkgen1 | 2017-01-04 11:27 | 毎日