人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
旭山公園お散歩
10月7日はジェイの親友、オーディ嬢の14歳のお誕生日♪
旭山公園お散歩_f0082103_1101644.jpg

オーディ嬢がよくお散歩する旭山公園に、ご一緒してきました。ジェイがうちの子になってイの一番に友達になってくれたのが、先代のノーマンとオーディ嬢です。そんなこともあって、ジェイはオーディ嬢には一番我儘が言えるんですね。
オーディ宅は先代のノーマンも15歳半まで長生きしたし、長生きの家系らしい。ジェイも見習いたいです。なんでオーディに「嬢」を付けるかと言うと、あまりにも活発で女の子っぽくなかったし、名前から判断しずらいので、女の子をアピールするために私が勝手に「嬢」を付けてます。


記念撮影。何枚か写したけど、ジェイの耳が楽しい写真を出しておこう!
旭山公園お散歩_f0082103_1154928.jpg

ほんで、オーディ嬢の14歳の誕生祝いとジェイの全快祝いを兼ねて、ゴチになってきました。もう一品、トマトソースのスパゲティの写真が抜けたわ(=_=) 
オーディ嬢、「私の誕生日なのに、私はお預け?」 
旭山公園お散歩_f0082103_11101380.jpg

ワンをダシにして人間だけ楽しんじょると、最後にジェイはふて寝。それまではテーブルの下で右往左往していたんだよね(`´)
旭山公園お散歩_f0082103_11123945.jpg
タベルナ・ラ・ピアッツァ→ http://www.ristorante-piazza.com/


by mrkgen1 | 2016-10-07 23:59 | 友達