人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
元気で順調♪
お盆ですね。神宮の駐車場で毎年開催されている盆踊りの音が、聞こえてくるようになりました。去年まではジェイを連れて冷やかしに行ってたけど、今年は無理だわ。

今朝の歩きジョグの時に撮りました。盆踊り:8/14~8/16 19:00~? 
元気で順調♪_f0082103_1040261.jpg

ジェイはとっても元気だけど、足には無理が出来ないので、ほとんどインドア生活。
納戸から顔だけ出して寝ていたり、廊下でマッタリしていたり(^_^)
元気で順調♪_f0082103_10431194.jpg

なんでここで?と言う場所で寝ていたり。たぶん風通しがイイ?
元気で順調♪_f0082103_10561452.jpg

近所のワン友がジェイにってお庭のベリー摘んできてくれました。そうだよな、そろそろエビガライチゴなんぞのつまみ食いの時期だわ。ご飯のトッピングでゴチになりましょう♪
元気で順調♪_f0082103_10521489.jpg

朝はお散歩に行くお友達を家の前でお見送りのこの頃。来週ぐらいから、少しづつ距離を伸ばして散歩しようね。
元気で順調♪_f0082103_10501128.jpg

by mrkgen1 | 2016-08-15 08:00 | 毎日