人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
退院は月曜日!
今日、昼過ぎに張り切って迎えに行きました。呼ばれて診察室に入ると、包帯をしてないジェイが嬉しそうに張り切っていましたわ。先生が、朝から包帯を外しているのだけど、足先にむくみがでてきたので退院は月曜日にしましょうとのことです。
包帯を外すと縫ったところの血流が悪いので、むくみがでることがあるらしい。そして、私に会った時のジェイの喜び方が激しくて、先生もビックリ。この激しさは先生の想定外だったかも。安静にしてなくちゃいけない足に不安があるわ。そんなこんなで、ジェイは月曜日まで入院生活です。土曜日は予定を入れちゃったけど、日曜日は会いに行こうかな。ここまで毎日ジェイに会っているから許してね。

ジェイの散歩がないので運動不足になりそうということで、毎朝歩きジョグ散歩しています。円山の外周を一回り。距離は5~6kmほどを一時間かけて歩きジョグです。
このログは20・21・22日の三日分。いい汗かいてます。
退院は月曜日!_f0082103_18264993.jpg

総合グラウンドに白いものが、良く見るとカモメが6匹遊んでいました。
退院は月曜日!_f0082103_18371986.jpg

円山球場から甲子園を目指す歓声が聞こえるので、見に行ってきました。ジェイがいれば見になんて行かないんだけどね。高校野球でも、実際に目で見ると楽しいですね。
退院は月曜日!_f0082103_18293759.jpg

美味しいという噂を聞いていたので、球場のカレーライス食べてみました。家庭のカレーライスって感じで、おイモ・ニンジンがゴロゴロ、お肉もゴロ。普通に美味しかったです。
退院は月曜日!_f0082103_18314119.jpg

by mrkgen1 | 2016-07-22 18:41 | 病院