人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ジェイ、11歳♪
今日はジェイの11歳の誕生日です。
faceBookでオーディ嬢からもらったので、ブログにも出しますね♪
ジェイ、11歳♪_f0082103_10312563.jpg

でも、昨日の朝散歩の途中から左後足ビッコになりました(+o+) ながなが散歩に行けません。今朝は、家の前でゴンちゃんとモモちゃんと挨拶してお散歩に行くのをお見送りです。
そして従姉弟のミスズちゃん、まだかな(^_^.)
ジェイ、11歳♪_f0082103_7495265.jpg

ミスズちゃんが出てきたとたん、メチャ喜び。ミスズ母さんとお姉ちゃんからもらうオヤツ・オヤツ・オヤツ!左後足、かばっているわ(+_+)




嬉しい楽しいお誕生日なのですが、ジェイのグリグリの病理検査の結果が出ました。肥満細胞腫グレード2と、とても悪い結果でした。
今日はジェイを留守番させて先生と相談します。たぶん北大に行かなくちゃだ。機嫌が良くて食欲があるのが嬉しい。頑張って12歳目指そうね。
ジェイ、11歳♪_f0082103_8274098.jpg

ジェイのオヤツの夏グミが食べごろ♪
ジェイ、11歳♪_f0082103_825477.jpg

by mrkgen1 | 2016-07-13 08:40