人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
近所のイベント
今朝のお散歩、気温が低く霧雨っぽくて寒かった。でも大倉山シャンツェのラベンダーが見ごろになってます。香りがいいな。でも、ジェイは無関心(^_^.)
近所のイベント_f0082103_1031499.jpg

昨日は雨の日曜日でしたが、午後から止んで良かったです。
夕方散歩で「まつり裏参道」の様子を眺めてきました。公園を過ぎて先を見ると、なんとなく煙ってます。焼き鳥etc.の煙みたい(^_-) バンケイでもイベントがあったようで、「SAPPORO CRAFT BEER FOREST2016」、バンケイ帰りの人もいました。
近所のイベント_f0082103_10292196.jpg

大道芸も出ていて賑やかで面白かった。お散歩ワンコも来ていたけど、大型犬はいなかったね。ジェイは人気者でした。夜、お出かけの予定があったので、ワイン飲めなかったのが残念。いろいろ美味しそうな出店、目で見るだけで我慢して帰ってきました。
近所のイベント_f0082103_10325089.jpg

この頃、お散歩でとってもいい香りがすると思ったら、シナノキの花が満開です。
近所のイベント_f0082103_10351386.jpg

ちょうどバス停の所なんです。バス待ちも、この香りでいい時間を楽しめますね。
近所のイベント_f0082103_10361370.jpg

by mrkgen1 | 2016-07-11 08:30 | 毎日