人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
夏日な札幌♪
久々にお天気が続きますね♪ そんな28日、久しぶりに沢登りに行ってきました。
ジェイはP-2保育園でお世話になりました。ウラン宅にはジェイ専用のお布団があるけど、P-2宅にはないので、お布団持たせたけど使わなかったらしい。だってソファー独り占めだもん!大汗がでるわ(@_@) 
夏日な札幌♪_f0082103_12241910.jpg
夏日な札幌♪_f0082103_16591373.jpg

そんなこんなで、今朝は大倉山の展望台まで歩いてきました。いつものコースから行くとダハンこいてスト起こすので、トンネルの割れ目から登ってきました。きもちのいい山道。
夏日な札幌♪_f0082103_1702266.jpg

お天気がいい時は、サクッと登りたいけど、いつも嫌な顔をするので登らずにいました。たまには景色も見ようよ、ジェイ!
夏日な札幌♪_f0082103_1774614.jpg

大倉山のラベンダーはまだ色づきが薄い。あと一週間後ぐらいかな。
夏日な札幌♪_f0082103_1734292.jpg

朝の集会では、一才年上の黒ラブのゴンちゃんがリラックスしていました。ジェイはこういうフセはしないけど、ゲンはこの形だったわ。なんだか可愛いね。
夏日な札幌♪_f0082103_1751746.jpg

by mrkgen1 | 2016-06-30 07:55 | 毎日