人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
週末のジェイ
お正月早々、4週連続週末はウラン宅のジェイでした(^_^.) ウラン宅の皆様には本当に感謝だわ。商売の所に預けてたらお金が飛んで行ってしまい、私は遊びになんて出かけれません。本当に助かります。
ジェイを連れて行くと、いつものことながら後ろも振り向かず、ズカズカと勝手知ったる別宅じゃいと入って行くんですよ。私が迎えに行く日は、なぜか分かるらしく、夕方からソワソワとドアの方を気にするドア男になるんだそうです。面白いね。可愛いワカバちゃんとお散歩の様子の写真が届きました。ワカバちゃん、スキップしている?!!
週末のジェイ_f0082103_9142574.jpg

ワカバちゃんを背中に、なんか得意げなジェイの顔だわ♪
週末のジェイ_f0082103_9152664.jpg


そして昨日はご近所ワン友から、バースデイケーキのおすそ分けを頂きました!米粉で作っているんですって。ちと味見しましたが、ジェイにあげたくないぐらい美味。
週末のジェイ_f0082103_9165344.jpg

もったいないので、3回に分けてトッピング!いつもはキャベツだったりお芋だったりのトッピングですが、これは食いつきが凄かった。
ちゃんと味わって食べてほしいけど、秒速だった。良かったね、ジェイ!
週末のジェイ_f0082103_9184025.jpg

by mrkgen1 | 2016-02-02 08:00 | 毎日