人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
いまだ未冬支度です(+_+)
うぅ~、、、まだ夏タイヤ(+_+) なんだか遊び疲れな今日この頃です。
先週、北海道博物館で催されていた「夷酋列像」を見に行ってきました。11/08で終了ということで、ギリギリ間に合ったけど、いろいろ興味深かった。
そんなこんなで、せっかく野幌まで行くので、ジェイも連れていって見学の前に森林公園を散歩しましたが、百年記念塔付近やアチコチ、あんなに広くて自然いっぱいなのに、犬禁の場所があるのにビックリポンですわ(+_+) 犬禁の場所を通らないと、一回りで戻れないので無視して戻りましたが、すれ違ったお散歩の人に可愛いねと言われただけでした。
野幌森林公園、なんか嫌いじゃ。
いまだ未冬支度です(+_+)_f0082103_13583278.jpg

しばらく綺麗な日の出を見てないなぁ~。11/05 6:24の写真です♪
いまだ未冬支度です(+_+)_f0082103_1403446.jpg

雨が降っていなければ、だいたい歩いているいつもの道からの景色。左のポプラと右の宮の森シャンツェが見えているのが、好きなんだわ。11/09 7:07
いまだ未冬支度です(+_+)_f0082103_1425368.jpg

11/06から始まった「エベレスト3D」も見てきましたが、すっごい迫力で、何度も声が出そうになりました。晴耕雨読じゃないけど、図書館から借りた本が山積み状態なのが、妙に嬉しい今日この頃です。あっ、冬支度しなきゃ、、。
by mrkgen1 | 2015-11-11 07:00 | 毎日