人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
円山とか
19日の写真です(^_^.) 20日は一日雨っぽかったですね。夕方散歩だけなジェイだったけど、お友達にも会えたし、前の日にイッパイ歩いていたから、ニコニコだった。

ホンマかいなっていう看板
円山とか_f0082103_1154189.jpg

気にせず久しぶりの円山山頂。相変わらず人で賑やか
円山とか_f0082103_1155222.jpg

内緒の道から降りたら、ムキタケ発見。去年も同じ場所で見ているわ。小さいので採らずにおいておこう♪
円山とか_f0082103_11553665.jpg

旭山公園に周って、まっさかりの黄葉堪能。
円山とか_f0082103_1158474.jpg

旭山公園からも内緒の道で、幹線道路の車の音をなるべく聞かないように歩いてます。
円山とか_f0082103_124303.jpg

自宅から、サクッと一回り6㎞弱で2時間コース。黄葉満喫で幸せなお散歩でした♪
by mrkgen1 | 2015-10-20 23:52 | 毎日