人気ブログランキング |
ゲン★contigoジェイ
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Links
お気に入りブログ
最新のコメント
◆鍵コメ「メ」さま ブ..
by mrkgen1 at 20:24
◆鍵コメ「シ」さん ジ..
by mrkgen1 at 13:07
◆鍵コメ「ル」さん 綺..
by mrkgen1 at 13:02
◆鍵コメ「リ」さん う..
by mrkgen1 at 12:59
動画 何回見ても可愛い..
by リキ母 at 14:42
◆レイちゃんママ ご心..
by mrikka=mrkgen at 11:25
レトが食べないと本当に心..
by レイママ at 16:03
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
look at more..
from look at more i..
kmotokun.exb..
from kmotokun.exblo..
fukuhiro24.e..
from ゼニスコートグランスロット2ch
iwc 時計 トップガン..
from タグホイヤー カレラ オーク..
オーデマピゲ ロイヤルオ..
from ブライトリング エアロスペー..
検索
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
皆様に感謝の気持
皆様のコメントにレスをつけていたら、文字数が多くてはねられました。
こちらに書きました。辛い気持はどうしようもないけど、皆様の暖かい気持に、泣きながらレスをつけていると、少しづつ、心が整理されていくのかな。悲しみや辛さを、みんなで分けてもらえているのかな。

>Iさん、サポートの気持、しっかり受け止めました。ベストママだったのかな、。でも、その気持でゲンと付き合いました。

>Nさん、G&GとK&Kからのお花、ありがとうございます。焼き場から戻ったら、手に余る花束が届いていました。早速遺骨に供えました。

>Fieldさん、ゲンがアゴを乗せてワニの涎あと、ズボンにつけましたね。いい思い出です。
もう一度、元気のゲンに会ってほしかったです。

>Hさん、もう一度逢えると思っていました。調子が良かったので、まさかという気持です。長女さんもゲンの年に近いので、大事にしてくださいね。

>Miyagiさん、一度可笑しな楽しいゲンに、会ってもらいたかったです。
でも、ネットでゲンの姿を見てもらえたので、Miyagiさんの先代のワンとむこうで仲良ししていると思います。

>HPさん、お花ありがとうございます。去年頂いた夏用のリード、そろそろ今年の使い時と思っていたのに。暖かい言葉ありがとうございます。

>MTさん、いっぱい相談に乗ってくれて力強かったです。M子ちゃんとの思い出をもって、むこうでMTさんの先代のワン達と仲良く遊んでいると思います。

>Kさん、お見舞いに来てくれて、元気のゲンをナデナデしてくれて、嬉しかったです。山は、ずいぶん一緒に歩きましたね。ゲンいない山も、又ご一緒させてくださいね。

>Maさん、一度だけでもあえて良かったです。優しいMaさんの気持を、ゲンも私も受け止めてます。

>toさん、ワンとの別れは、どうしようもないと分かっていても、やっぱりダメだわ。こうやって、皆様のコメントを読み、泣きながらレスつけていれば、少しは心が整理されるかなって、その思いで書いています。

>Uさん、元気のゲンを、一度見せに行かなくてはと思っていた矢先でした。私の次に、ゲンがいっぱいお散歩してもらったUさん。ありがとう。ゲン、ジョニーと逢っているかな。
by mrkgen1 | 2006-06-08 07:25 | 毎日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://mrkgen1.exblog.jp/tb/2441913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-06-08 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrkgen1 at 2006-06-08 18:30
ア・・さん、いつもHPママさんの日記で、お子様の成長を覗いたりしていましたよ。

元気のゲンが、もう少し続くと思っていました。「せめて、あと一ヶ月は、、」なんて言うときりがないのかな。仕方がないんだけど、もう少し気をつけていればなんて思ってしまいます。

あの楽しいカード!ア・・さんに言われて思い出してます。
ア・・君、ハ・ちゃんとの生活、HPママの日記を見て想像しています。
お仕事、子育て大変でしょうね。無理せず頑張ってください。
私も、泣けるだけ泣いたら、、、でも、泣き続けそう。いや、いつまでも泣かないぞ、の気持ちになれるかな。

お花ありがとうございます。みんなに慰められて、悲しみを共有してもらって
少し、楽になってっきたかな、、。