人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
朝飯前のソリ滑り
今日はお雛様ですね♪ 桜餅、食べたいなぁ~、。

その前にダイエットを兼ねてソリ滑り、、、というか、朝散歩で、雪質を見ながら斜面の状態を見ながら、ほぼ毎日滑っているんだけどね。この頃は気温が高く、斜面がグサグサで失速することが多いけど、今日は久々にスピードが出て楽しかったです。

ジェイの親友のジャック君のお母さんも楽しそうに滑っていました。他のみんなは全然滑ろうとしません。こんなに楽しい斜面があるのに、登るのが大変なんでしょうね。ソリ滑りは腹筋も使います。楽しいし体の運動にも最適だと思うんだけど、朝散歩の仲間には、あとに続くワンもヒトもいないのが寂しいな。

朝の白い雪に、ジェイはスリスリしまくり。
朝飯前のソリ滑り_f0082103_11522565.jpg

斜面をヨイショヨイショと登って、こっちの斜面も滑るよ!スキーもソリも、人の後じゃなく、自分のシュプールを付けるのが楽しいです。
朝飯前のソリ滑り_f0082103_11523442.jpg




by mrkgen1 | 2015-03-03 08:00 | 毎日