人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ラッセル頑張るジェイ!
今年の冬は雪が多い!それも重いし!体力増進にはなるけどさ、、。

裏山、先日の吹雪の後、足跡がなくなっていたので、ジェイと頑張って登ってきました。短い距離なのでツボ足(スノーシューとか履かない長靴のままのこと)でワシワシと漕いできましたわ。時々ジェイにも先頭を歩かせるのですが、できたら後を歩きたいらしい(^_-) バランスとりながら歩くときの、尻尾の動きが大好きなんです。ついつい見とれてしまいます。そんな尻尾に注目して見てくれると嬉しい動画です!(^^)!



ジェイ、最後にシッシしてるね(+_+)。この後、山頂までは私が膝上まで埋まりながらラッセルしました。一汗かきました。いい運動ですわい。
ラッセル頑張るジェイ!_f0082103_12171562.jpg

朝の仲間に会うと、オヤツおねだりが半端ないジェイです(^_-) 
よその飼い主さんのバッグに、首を突っ込んでオヤツをあさるジェイ!よその飼い主さん、遠慮して怒らないからね(^_^.) しっかり叱ってほしいぞ。見つけたら、額パンチしてますが、全然効き目ない。困ったもんだ。
ラッセル頑張るジェイ!_f0082103_12193488.jpg

こんなポスターが貼られていました。一度参加したことがあるんだけど、なかなか楽しかったです。予定がなければ参加してみようかな(^_-)
ラッセル頑張るジェイ!_f0082103_12213065.jpg

by mrkgen1 | 2015-01-20 12:30 | 毎日