人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
9歳になりました♪
9歳になりました♪_f0082103_1018413.jpg7/13、ジェイ9歳です!近所のワン友が9歳目前でお星さまになって、今更ながら9歳って普通じゃない、ありがたい歳なんだとつくづく感じています。ジェイの同胎の兄弟オッポ君も、元気に9歳お祝いしたようです。
兄弟そろってお祝いできるのが嬉しいね。暖かいお祝いメッセージや、お誕生日プレゼントを頂きました。
ほんで、早目の夕方散歩で、裏参道夏祭りにお祝いのビールを飲みに出かけました。 ジェイの誕生日だから、ジェイが喜ぶようにフラフラと歩く予定♪ 
円山公園を街へ向かって歩くと、裏参道25丁目から21丁目がホコテンです。
9歳になりました♪_f0082103_10261115.jpg

9歳になりました♪_f0082103_10315235.jpg浴衣姿の若者やなんやらで、まっすぐ歩けない盛況さです。まずはビールと思ったけど、地ビールがみつからない(+_+) でもワインのお店がイロイロ出ていましたね。だいたいカップ一杯ワンコイン(¥500)です。
イタリア産赤のスパークリングワインがまあまあかな。ジェイもそれなりに、いいお店を見つけて、しっかり美味しいものいただきましたわ。
ゲンの時代のワン友・セブン君の父さん母さんにバッタリ遭遇。ジェイがいたから見つけてもらえたんだけどね。久しぶりにお喋りができました。セブン君の次のワンはお店が忙しくて無理らしい。美味しいお蕎麦屋さん(そば喜香庵)で、商売繁盛。それはそれでいいことだし、。
9歳になりました♪_f0082103_10274853.jpg

フラフラ歩いていたらジャム君一家にも会いました!なんか嬉しいね。ジェイの誕生日だねって、いっぱいクッキーもらいました♪ ごちそう様です!
サマーカットして柴犬みたいに見えるポメラニアンが可愛かったです。大きなワンは少なかったというかジャム君とジェイだけだったような気がします。お行儀がよくなきゃ、来れないものね。小型犬は結構来ていました。
9歳になりました♪_f0082103_1028563.jpg

美味しいと思われるところは行列でした。並ぶのが嫌なので、適当に何やかやと食べて飲んできましたが、それなりに美味しかったです。ジェイも人気者で鼻パクして見せたら、あっという間に人だかりに(^_^.) いい誕生日だったでしょう、ジェイさん♪
9歳になりました♪_f0082103_10314035.jpg

by mrkgen1 | 2014-07-14 06:30 | 毎日