人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
山を越えて!
爽やかな気持ちのいいお天気。久しぶりにバーバラ宅へ行ってきました。帰り、車同乗できるのが見込まれたので(^_-)山越えです。新緑の山道、とっても気持ちが良かったです。

ヤマレコに記録作ってみました⇒「山を越えて友人宅へ
ログによると山越えルートは片道6km、ノンビリ2時間コースでした♪

山を越えて、行くぞー!
山を越えて!_f0082103_1991817.jpg

新緑と花々の贅沢な散歩道
山を越えて!_f0082103_19101556.jpg

バーバラさん達と緑道散歩。八重桜が綺麗。ピンクの絨毯にはちょっと早かったみたいだけど、十分ピンクでした♪
山を越えて!_f0082103_19115182.jpg

みんな可愛い!この4頭の他にルタちゃんとジェイが私の足元にいます。
山を越えて!_f0082103_19124040.jpg

山道も緑道も、新緑とお花で良かったです。お付き合いしてくれたワンと母たち、ありがとうございます♪
by mrkgen1 | 2014-05-19 19:16 | 友達