人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
フワフワ雪が大好きなジェイ
予報では、こんなに降るって言ってませんでしたよね。朝は昨日の暖気で雪が減っていたのに、今日一日で20cmほど積もりました。気温が低いのでフワフワで軽いけど。

ジェイはフワフワ雪に目がありません。歩いていても雪浴びして、サッパリ前に進みませんです。時々後ろを振り返って、誰かオヤツを持った優しい飼い主さんが来ないかと気にしているし。こんな風に雪浴びするので、オシャレ着なんぞ着せれませんわ(^_-)



ジャム君の気配を感じていたのかな。この後ジャム君がやってきて、ジャム母さんから何度もオヤツを頂きました。
フワフワ雪が大好きなジェイ_f0082103_23505319.jpg

ボール取りっこでイッパイ遊んで、オヤツももらって満足なジェイだったな♪  そういえば、ジャム君は雪に潜るジェイを見ると、妙に興奮します。 「ジェイ兄さん、なにやってんのぉ~?!?」って感じで!(^^)!
フワフワ雪が大好きなジェイ_f0082103_2351425.jpg

by mrkgen1 | 2014-01-31 23:58 | 友達