人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲン★contigoジェイ
Top

スペシャルな友♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
お気に入りブログ
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファン
ジャンピ爺ちゃん、闘病中!
金曜日 昨日は爽やかな秋晴れでしたが、今日は雨降りな一日ですね。でも、朝散歩の時は雨がなかったので、いっぱい走ったジェイでした。

先代のゲンの恩犬、ジャンピ爺ちゃん、お尻のできものが大きくなっているけど、頑張ってます。一日一回は様子を見に行っている今日この頃です。10/10写真
ジャンピ爺ちゃん、闘病中!_f0082103_14162515.jpg

ワン同士って、なにか感じるものがあるのかな。ジェイはあまりジャンピと話したがらないというか、ジャンピ母さんからもらうオヤツに集中。もらうまでジタバタ(+_+)
ジャンピ爺ちゃん、闘病中!_f0082103_14165537.jpg

でも、お散歩すると同じような所で匂い嗅いでいます(^_-)
ジャンピ爺ちゃん、闘病中!_f0082103_14174792.jpg

一週間前の10/4、ジャム君と一緒にお見舞いした時。ジャム君、ジャンピ爺ちゃんを尊敬してました。ジェイには、「ヤア、ジェイ兄さん!」ていうノリなのに、ジャンピ爺ちゃんには「ジャンピ爺様、ご機嫌いかがですか?」って、態度が明らかに違っていました。なにかしら、長老のオーラを感じていた様子です。
ジャンピ爺ちゃん、闘病中!_f0082103_1421313.jpg

そして、あんまりチャカチャカしなかったし。ジャンピ爺ちゃんの闘病を感じているのかな。
来月の11/07、ジャンピ爺ちゃん16歳になります。無理せずに頑張ってね。
ジャンピ爺ちゃん、闘病中!_f0082103_14225855.jpg

そして、うちの近所で外飼いではないけど、時々外に繋がれているララちゃんも、ジャンピ爺ちゃんと同じ年で、やはり11月に16歳になるって言ってました。食べさせても太らなくなったって言ってたけど、元気だわ。16歳のお誕生日、二人ともお祝いできますように。
ジャンピ爺ちゃん、闘病中!_f0082103_14275332.jpg

by mrkgen1 | 2013-10-11 12:00 | 友達